錬空武館のブログ

鍊空武館 後援会長決まる‼️

この度、クリーンプラネット社長吉野英樹氏に錬空武館会長に就任していただきました

吉野氏は東大在学時極真会館城南支部(当時)に入門し共に研鑽に励んだ拳友であります
卒業後数々の事業に成功され、10数年前、未来の地球のためのエネルギー開発を実現するためクリーンプラネットを起業されました

氏は事業だけでなく、武道空手に対する情熱を今なお持ち続け研鑽に励んでおられます。
その姿勢に感銘を受けこの度、錬空武館会長就任をお願いしたところ快諾していただきました。

創立以来10年独自の追求をして参りましたが、国際空手道連盟加盟を機にそれを世に問う機かと思っておりました。そんな機会に吉野会長と言う心強いパートナーと共に精進して参りたいと思います
皆様今後ともご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます。