錬空武館のブログ

夏合宿🍉超楽しい遊園地🎢の模様‼️

合宿後に遊園地にて稽古した仲間とワイワイ思いっきり遊びました✨

今回、特パスという園内どこでも何回でも使えるパスにしました。このジェットコースター🎢が凄く楽しかった様で何度も乗ってました😆

広い園内を移動するのに最適なロング滑り台で皆、颯爽と降りて行きました‼️

とても天気が良く☀️こまめに水分補給も忘れずにしました🥤

特徴的なトランポリン「ふわふわドーム」では仲間同士跳ねたり、飛んだり、転がったりとメチャクチャ楽しんでました👍

初めてだったのでまだまだ周り切れずに終わった所もあったので来年は是非工夫して全て遊び切れるようにチャレンジしよう😃

宿も食事もとても良かったです✨

参加したみんなお疲れ様😆🎵🎵

引率にてサポートいただいた一般部の皆様もありがとうございました🙇

来年も行う予定ですので宜しくお願いします‼️